便利なアイテム

【スカッと解決】脇が臭い気がする人に試して欲しい消臭アイテム

白クマーシー
白クマーシー
脇が臭い気がする…?
ヨメピヨ
ヨメピヨ
なんかこのシロクマ…も、もしや??

毎年あちらこちらでセミの鳴き声と共にどこかで起きてる事案。

匂いに関する悩みはつきません。

本記事では

脇のニオイが気になる人

脇が臭い気がする人

ラビリンが気になっている人

そんな人に届けたい記事となっています。

脇が臭い気がする?

これはきっと誰しも思ったことがあると思います。

私が最初に思ったのは20代前半だったと思います。

白クマーシー
白クマーシー
あれ?なんか脇が臭い気がする…!

誰かと一緒にいた時にも思うこともありました。

白クマーシー
白クマーシー
あれ?これ私のにおい??

私には兄も姉もいます。

母親が兄に対して「脇が臭うよアンタ」といっているのを影ながら目にしたことがありました。

姉は「私も早いこと対策しないと!」と私より先に気にして今からご紹介するアイテムを使っていました。

そして私の母は10年前からこのアイテムを使っています。

白クマーシー
白クマーシー
こ、これは・・・遺伝か!!

【家訓】脇が臭い気がする時にはこれを使え!

気がつけば母がどこからか嗅ぎつけて

あ、嗅ぎつけてって言うとややこしいですが・・・

知り合いから聞いて使い始めたのがラビリン(ラヴィリン)

10年前の当時はラジオの通販でしか買えなくて現在と同じ量で5千円弱

それでも買ってみて使い始めた母は「ラビリンは効果ある!」と喜びリピートしていました。

白クマーシー
白クマーシー
その値段で買うとはどんだけニオイに思い悩んだのでしょうか?
ヨメピヨ
ヨメピヨ
そこはちょっと、そっとしておいてあげましょう♫

母が姉にラビリンを勧めているのを知っていた私は、最初に脇の臭いが気になった時からこれを愛用しています。

そしてネット通販が普及した今、ラビリンはかなりお手頃な価格で買えるようになりました◎

だからこそ私は脇のニオイが気になる人にラビリンという一つの選択肢を知って欲しいのです。

白クマーシー
白クマーシー
Amazonでの評価は・・・
星4つ!
レビュー数は500超えです!
ヨメピヨ
ヨメピヨ
レビューもとっても参考になるので見てみてね♪

Amazonでレビューを確認

ラビリンのメリット|脇の臭いにはこれだ!!

  • 脇につけてから臭い消しが1週間も持続する
  • なかなか減らないのでコスパがいい
  • 容器がおしゃれで人目も気にならない

脇につけてから臭い消しが1週間も持続する

ラビリンのすごいところは持続力。

なんと脇につけてから1週間ほど効果が続きます

もちろん普段通りお風呂に入って体を洗って問題なし!

それなのに1週間持続するのはラビリンの大きな魅力のひとつ

とはいえ人の体臭と効果は人それぞれですから、口コミによると3日に一回くらいつけてる人もいるみたいです。

なかなか減らないのでコスパがいい

前述した通り、使用頻度は週1でOK。

クリームも程良く伸びるので1度に使う量も少ない。

私は3年ほどで1つ使うか使わないかで乗り切れます。

コスパ面でいえば最強と言えるでしょう。

見た目がおしゃれで人目が気にならない

見た目がとってもシンプルで、脇に塗るクリームとは思えません。

お風呂上がりにつけるのがベターなので、私は洗面所にポン!と置いています。

人に見られても、まさか脇に塗るクリームとは思えない見た目なので問題なしです。

ラビリンの使い方は簡単

  1. 脇の水分をタオルやティッシュで拭き取る
  2. 指でクリームに取って脇にテキトーに塗る
  3. 1週間後に繰り返す

たったの3ステップでOKです。

お風呂上がりの脇がキレイな状態で使い始めるのがおすすめです。

容器に入ったクリーム

指にすくってみたところ

脇につける

クリームを伸ばす

白クマーシー
白クマーシー
今回の手のモデルはヨメピヨさんに協力していただきました。ハミガキの最中にお疲れ様でした。
ヨメピヨ
ヨメピヨ
こちら1カットに付き1外食のギャラを請求したいと思います♫

ラビリンは毛穴に浸透してニオイを押さえる消臭クリームです。

制汗スプレーや、他の制汗クリームなど利用していた人は注意

制汗アイテムの利用をストップして2~3日あけた後に、ラビリンを使い始めるのがおすすめ!

しっかり脇をリセットしてからラビリンを利用してみてくださいね。

ラビリンの成分や特徴

イスラエル産の厳選ハーブ
→ ハーブを主成分として独自の配合がされている

アルコールが使われてない
→ 成分的にも肌にやさしく、塗る機会も週1なので肌を痛めにくい

1975年から世界で愛される品
→ 現在20か国以上で販売されるほどのラビリンの実力

白クマーシー
白クマーシー
効果が使ってみてすごいからこそ、私のように母から子へとラビリンの魅力が引き継がれているわけです♫
ヨメピヨ
ヨメピヨ
家庭の味みたいに言わないで!

まとめ|脇が臭い気がする人に使って欲しいアイテム『ラビリン』

本記事では脇が臭い気がする人に向けて使って見てほしいアイテム、『ラビリン』について書いてきました。

この記事で絶賛してきたラビリンですが私の妻は「ラビリンのニオイが好きじゃない」そうです。

確かにAmazonのレビューでも同様の意見を発見しました。

ひと昔前のおっさんのポマード?のニオイ】に感じるようでイマイチとのこと。

私の意見としては「付けた瞬間は独特のニオイを感じるけど、少し経つと気にならないのになぁ」と思う次第です。

一週間も効き目が続いて、お財布やお肌にも優しい『ラビリン』。

Amazonでみてみると2種類のパッケージが存在します。

ラヴィリンを販売している当社は、Hlavin社が日本での販売を正規に認めた会社です。国内での保障が受けられない輸入代行商品には、くれぐれもご注意ください。 「当社のラヴィリンはデリケートな日本人の肌質にマッチした成分のみを配合した唯一の正規日本バージョンです。 類似並行輸入物にご注意ください。」 正規品は、製造販売元にエリット株式会社が入っている、箱、文字が写真のデザインと同じなど良くご確認ください。

Amazonより

私が購入しているのは、本記事でも写真で紹介しているパッケージの正規販売元による日本人向けのもの。

ご購入の際にはお間違えなくご注文してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラビリンは足用のクリームもあります。

しかし私は足に使う消臭アイテムなら『グランズレメディ』の方が断然おすすめです。

足の匂いで病院に行く前に|1度使うべきストレスも減るほどの超効果的アイテム【コスパ良し】

\ みんなの意見を見てみよう /

Amazonチャージのススメ

【超かんたん】お得なAmazon生活

  1. 下記のボタンからエントリー
  2. 現金 or クレジでチャージ
  3. コンビニでお支払い

チャージ分の0.5%〜2.5%pゲット!

\ サクッとお得なAmazon生活 /

チャージのやり方はこちら↓

Amazonチャージやってみよう
【どうせ買うなら損するな】Amazonチャージのやり方Amazonチャージのやり方と、メリットについて気になっていませんか?本記事ではアマゾンチャージの具体的なやり方を手順を追ってスクショを使いながら説明しています。気になっている方必見です!...
このエントリーをはてなブックマークに追加
気になる記事を集めました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です