このエントリーをはてなブックマークに追加
便利なアイテム

足の匂いで病院に行く前に|1度使うべきストレスも減るほどの超効果的アイテム【コスパ良し】

足の匂いに悩みを持つ人にグランズレメディをおすすめする

足の匂いが気になる人に超効果的アイテムを紹介したいと思います。

年間でかかる金額はわずか、 2300円!!

グランズレメディ 単品 50g

この商品ですが、Amazonのレビュー欄には2020年4月現在、2121ものレビューが寄せられています。

星の数は…4.5❗️

これだけでも結構な実力の程がわかるかと。

工場で働く私も自分の足の臭さは悩みの1つでした。

今はそんな気持ちは皆無です。

本記事では

病院も検討するほど足が臭い人

自分でも引くほど足がくさい人

パートナーに怪訝な目でみられている人

そんな人に届けたい記事となっています。

足の臭いの気になる方へ

本記事は怪しい内容ではありません。

というのも、私もこんな足の匂いについての記事なんか書きたくありません。

私は普段、大好きなコーヒーについての多くの記事を書いています。

自分のブログに足の匂いなんてワード、心の底から持ち込みたくない気持ちでいっぱいです。

それでも紹介することによって足の臭いで悩める人を救えるかもしれないと思い、精一杯ここに記事にしたいと思います。

あなたに笑顔が増えて欲しい

当ブログはそんな1mmの下心もないハートフルなブログを目指しています。

ヨメピヨ
ヨメピヨ
そんなこと聞いていません。どうでもいいです。
白クマーシー
白クマーシー
すいませんでした!
すっごいアイテムをあなたに知って欲しいだけの記事です!

足の臭いで病院に行く前に試す価値のあるアイテム

その商品の名前は

[pz-linkcard-auto-replace url="https://amzn.to/2UQ6Hbs"]

パッケージ通りの実力で本当にこれは魔法の粉です。

この魔法の粉が何をしてくれているのか?

足の匂いの原因はバクテリアです。

足の汗や皮脂をエサにして成長して繁殖するバクテリアは、足をどんだけお風呂で洗い流しても

1度着いた「靴」には残ってしまう…。

「足の匂い」は「靴」が原因の可能性が高いんです!

その靴に残るバクテリアを足ごと抗菌化してくれるのがグランズレメディ

気になる人も多いと思うのでその使い方と実力を先にご紹介します。

使い方

・中には白い粉と小さいスプーンが入っている
・適量にすくって靴の中に入れる
・そのまま履いて過ごす

効果

・足の匂いが靴自体も臭くなくなる
・足の匂い対して意識することがなくなる
→ストレスが大きく減少
・自分もパートナーもびっくり!

早速みるみる!!
\ みんなの意見を見てみよう /

とにかく使い方もシンプルでわかりやすく、効果には即効性と実力がある商品。

2500円でサクッと解決。
匂いと悩みの種にサヨナラをしましょう!

グランズレメディとは?

ここからは詳しくグランズレメディを説明していきたいと思います。

ー説明ー
ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中の元となるバクテリアを根源から除去します。 旧保証シールのデザインでお届けになる場合がございます(内容に変更なし)

ー原材料・成分ー
タルク、ミョウバン、酸化亜鉛、香料等

ー使用方法ー
●付属スプーン1杯(片足分)を、左右の靴に散布します。
●上記の動作を1ペアの靴に約7日間(1日1回)繰返ますが、連日履かない靴の場合は次回履く時に散布すればOKです。
●散布日のみ、靴下付着パウダーは払い室内にお上がり下さい。

Amazon商品説明より引用

※少し日本語がおかしい部分がありますが原文のままです

成分が不安な方は
\品質保証書を確認できます/

グランズレメディの使い方

詳しく私の実体験と写真をまじえて解説していきます。

見た目はこんな感じでスプーンが入っています。

スプーンですくっても粉の質量は軽いようで小麦粉みたいな感じ

それでは靴に入れてみましょう


粉を右に左にまんべんなく行き渡らせるように靴を傾けます

こんな風に靴を持ち、靴先を床に小突くようにして何度かトントン♪

このように行き渡らせればOK。準備完了です。

え?これを履くの?

そうなんです。このまま履きます。

安心してください。

信じられないかもしれませんが、それなりに履いた状態で動いていれば、白い粉はなぜか消えます

ただ、粉の量や、歩いた程度によっては靴下にうっすら白く粉がついてしまった状態のことがあります。

仕事の後に食事にお座敷のあるところに行く際は、少し注意が必要です。

グランズレメディ白残り対策
  • 飲みに行く日は使用しない
  • 半日以上履きっぱなしになる時に使う
  • 事前に靴下が白くなってないかこっそり確認する
  • 靴を脱ぐことがあれば直前に手で払っておく
  • 黒い靴下を履かない

このような対策をとりましょう。

白クマーシー
白クマーシー
消える粉…これも魔法のひとつです!
ヨメピヨ
ヨメピヨ
黒い靴下だと少し残ってしまうのはご愛敬でお願いします♪

グランズレメディの使用頻度

使用頻度には個人差があります。

臭いが強い人は毎日靴を履く前に、使ってもいいでしょう。

使ううちに臭いが軽減してきたら回数を減らしながら様子をみてみてください。

ちなみに私の場合は季節にもよりますが2週間に1回ほどのペースで間に合っています。

このペースで使っていれば1年に1回以下の購入というコスパの良さとなります。

グランズレメディのもたらす効果

グランズレメディのもたらす効果は匂いが消えるだけではないのです。

匂いが消えるだけで自分と周りの人のストレスが激減します。

私は読んだメンタリストdaigoさんの「超集中力」と言う本でこんなことを学びました。

・嗅覚は記憶と感情に左右する器官である

・人間は匂いによって各臓器の働きを調整するシステムが備わっている

・嗅覚は、感情によくも悪くも影響が大きくストレスの要因ともなりうる(うまく使えばとても効果的)

日頃から足の匂いが気になる方は、想像以上に周りも自分もストレスを感じている状態かもしれません。

Amazonで買えば明日にでも手に入るこのアイテムを1度活用してみましょう。

帰って早々、お風呂場で足を洗わなくてはいけない習慣は必要なくなり、家族も自分もみんなHAPPYになれるスーパーアイテムです。

グランズレメディのレビュー

それではいくつかのレビューをみてみましょう。

調べてみたら高評価しかなくて驚きました。

私が宣伝しなくてもたくさんの人がいいとおっしゃっていたので、こんな記事書かなくてもよかったかも!と後悔するほど、みなさんが大絶賛されていました。

購入する際に注意すること

公式サイトでもアナウンスがある通り偽物が多く出回っているそうです。

下記2点に注目して正規品をお買い求めください。

正規保証書のこのシールが貼られているもの

商品を側面に巻かれたラベルは「株式会社シャッフル」の社名が入った日本語が書いてあるもの

グランズレメディ|まとめ

本記事ではグランズレメディについて紹介してきました。

病院に行こうかと悩む人は、もしかしたら、一度バクテリアに侵された靴が原因の可能性もあります。

新品の靴を使い始めた時からぜひグランズレメディを使ってみてください。

一度試す価値のある効果抜群のスーパーアイテム。

私はこの記事によってただただ

「足が臭くて…」そんな悩みの種を持つ人がひとりでも救われたらいい

そんな一点の曇りもない気持ちで書いています。

私自身もこの商品に感謝しているひとり。

私はこの会社の社員ではありませんし、何の関係もない、ただのコーヒー大好きブロガーです。

「足の匂い」のことよりコーヒー記事を一読いただけた方が幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

白クマーシー
白クマーシー
友達へのプレゼントにもちょうどいいと思います!
ヨメピヨ
ヨメピヨ
あなたの夫にもどうかしら?粉だけでイラッとする瞬間がひとつ消えるよん♫

\こんな記事書いてます/

おうちカフェでコーヒーを楽しむためのおうちカフェの作り方
おうちカフェでコーヒーを楽しむ|おうちカフェの作り方おうちでカフェのように過ごしてみたいと思いませんか? ここではおうちカフェでコーヒーを楽しむためにコーヒーの入れ方やコーヒーアイテム、カフェで流れるような素敵な音楽を合わせて紹介します。おうちカフェでコーヒーを楽しみたい人は必見ですよ。...

\ レビュー参考になります /

Amazonチャージ 知ってる?
【おトクdeかんたん④ステップ♪】
  1. エントリーボタン
  2. 現金5千円〜チャージ
  3. コンビニかネット銀行、ATMでお支払い
  4. ポイントを受け取る♪
    ➡︎チャージした分+1%〜2.5%獲得!(✔︎prime)
1円単位で
チャージOK!
現金派も安心
\ 今なら初回チャージ+1000p /
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です