このエントリーをはてなブックマークに追加
便利なアイテム

【裏ワザ】オーディブルの月額料金|半額の750円にする方法

オーディブルを安く使う方法
ヨメピヨ
ヨメピヨ
オーディブルの月額料金ちょっと固定費としては痛手よね!なんとか安くならないかしら?
白クマーシー
白クマーシー
そう!最近いったんやめようかなぁ!と思ってたら安くなる方法を見つけました♪

オーディブルの月額料金1500円・・・。

無料期間終えて数ヶ月利用してみたけど、「高いなぁ」と感じてきたあなたに朗報です。

月額料金の半額「750円」で利用できちゃうんです!!

もちろん違法などではなく公式OKのやり方です。

本記事では

オーディブルを月額料金が高いなぁと思っている人

オーディブルを解約しようかなぁと考えている人

オーディブルをはじめようとしてる人

そんな人に届けたい記事となっています。

\ オーディブルの公式ページ見てみる♫ /

オーディブルの月額料金は半額にできる

オーディブルの月額料金をできるなら安くしたい!

そんなこと誰もが思ってることだと思うんですがそれが【3ヶ月】だけ可能なんです。

月額料金が半額となると750円×3=2250円もお得。

そんな裏ワザを使わない手はありません。

やり方は解約する素振りを見せるだけ

オーディブルの月額料金を半額にする手順

まず通常に解約する手順で操作を進めます。

【3分deサクッと】オーディブルの解約は公式サイトからかんたんにできる!

⭐️まずオーディブルのPCサイトの表示する

  1. まず公式サイトにアクセス
  2. 『メニュー』をタッチ
    オーディブル解約手順 メニューをタッチ

  3. 『サインイン』をタッチ
    オーディブル解約手順 サインインする

  4. メアドとパスワードを入力
    →『サインイン』をタッチ
    オーディブルの解約手順 ログインするためにIDとパスワードを入力

  5. 表示されたトップページをそのまま一番下までスクロールオーディブルの解約手順 一番下までスクロール
  6. 一番下の『PCサイト』をタッチ
    オーディブルの解約手順 PCサイトをタッチ

⭐️オーディブルの解約手順【パソコンからの人はここから】

  1. 上部のメニュー欄『〇〇さん、こんにちは!』をタッチオーディブルの解約手順 上部バーの「アカウント名」、こんにちは!をタッチ
  2. 『アカウントサービス』をタッチオーディブルの解約手順 アカウントサービスをタッチ
  3. 『退会手続き』をタッチ

  4. 『このまま退会手続きを行う』をタッチ
    オーディブルの解約手順 解約手続きをするをタッチ

━ココからが裏ワザ

ヨメピヨ
ヨメピヨ
え?本当にココ押しちゃっていいの?
白クマーシー
白クマーシー
そこを押しても実はまだ続きがあるから安心して!この先に裏技ルートが隠れてるんです!

⭐️オーディブルを安く使う方法【裏ワザはココから】

  1. 『月額費が高すぎる』チェック→『次へ』をタッチ
    <みんなの想いで安くなることを願う!!>

  2. ついに隠し割引ボタン到達
    →『会員プランを変更する』をタッチ

  3. 黄色い枠のところで「割引会員」になっていればOK
白クマーシー
白クマーシー
これをやるだけでなんと2250円もお得♪♪
ヨメピヨ
ヨメピヨ
しかもすごい簡単!!

\ TRY NOW ♫ /

【3ヶ月割引プラン】表示される条件とは

私の場合下記条件でした◎

  • 1ヶ月目:無料プランを利用
  • 2ヶ月目:月額1500円支払い
    →終わる頃に3ヶ月プランを申し込む

無料期間を終了する前に「3ヶ月割引プラン」が申し込めるのか確認はできていません。

ですが、私のように1度しか月額料金を支払ってない場合でも早々3ヶ月割引プランに申し込むことができました。

オーディブルを申し込むか悩んでいる人にも朗報なのではないでしょうか。

ヒロックマ
先輩
ヒロックマ
先輩
無料キャンペーンの後に1度料金を払えば安くなるなら、おれもやってみようかな!
白クマーシー
白クマーシー
かなりハードル下がってスタートできますね♪

\ これでもう安心!!無料で一冊GET♫ /

【まとめ】オーディブルで『3ヶ月割引プラン』を使おう

オーディブルのメリットは本が『聴き放題』ではなく『買い切り』のサービスというのがポイント!

手に入れてスマホに入れておけば、ず〜っと聴ける本をどこでも持ち運べるようになります。

つまり・・・

  • 1ヶ月目:無料プランを利用
  • 2ヶ月目:月額1500円支払い
    →終わる頃に3ヶ月プランを申し込む
  • 3〜5ヶ月目:750円

=トータルの支払い:3750円

毎月750円で5ヶ月間利用できる!!ということ。

もちろん5ヶ月が終わる頃にサクッと解約してもOK。

解約はとってもかんたんです。

【3分deサクッと】オーディブルの解約は公式サイトからかんたんにできる!

高いと思っていたオーディブルが750円で半年近く利用できてしまうのは驚きですね。

オーディブルを手にした私は今まで不可能だった目標『月1冊読書』を楽しくクリアする生活をしています。

今までなんてことなかったお皿を洗う時間が「学ぶ時間」に変わりました。

オーディブルの魅力にしっかりハマっています。

オーディブルの料金は高い?安い?|Audibleの魅力からその価値について考える

ヨメピヨ
ヨメピヨ
でも本なんて1回、聞いたらもうそれまでなんじゃないのー?
白クマーシー
白クマーシー
私も最近までそう思っていたひとりです。でもこれを読んでその考えがひっくり返りました!
嫌われる勇気を読む勇気
【まとめ】「嫌われる勇気」の内容は人生に大きな影響を与える本だった嫌われる勇気の内容気になっていませんか?本記事では「嫌われる勇気」の内容ついてまとめています。無料で「嫌われる勇気」を手に入れる方法までお伝えします。事前に内容を少しかじりたい人は必見です!...

表題通り人生を変えうる本なんです。

日本で200万部を超えるベストセラー『嫌われる勇気

もはや世界でも売れている日本の名著と言っても過言ではありません。

気になる方は手にとって・・・いや、ぜひ耳にして見てください。

今まで耳にしたことないものがそこにはあります。

本記事ではオーディブルを半額にする方法について書いてきました。

あなたがオーディブルをよりお得に楽しく利用できるきっかけになれたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

\ これでもう安心!!無料で一冊GET♫ /

* 関 連 記 事 *
Amazonチャージ 知ってる?
【おトクdeかんたん④ステップ♪】
  1. エントリーボタン
  2. 現金5千円〜チャージ
  3. コンビニかネット銀行、ATMでお支払い
  4. ポイントを受け取る♪
    ➡︎チャージした分+1%〜2.5%獲得!(✔︎prime)
1円単位で
チャージOK!
現金派も安心
\ 今なら初回チャージ+1000p /
このエントリーをはてなブックマークに追加
気になる記事を集めました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です