コーヒーが好き

【セブン2020年10月新発売・赤の誘惑】赤いコーヒーはかなりうまい!

セブンイレブンより2020年10月『赤の誘惑』と銘打って淹れたてコーヒーが新発売されました。

この記事では

赤い誘惑の買い方

赤い誘惑のレビュー

赤い誘惑の魅力

そんなことを知りたい方に届けたい記事になっています。

私はこのコーヒー、発売して間もないのに3杯飲みました。

当ブログでは【マーシーブログカフェ(MBC)】としましてドリップコーヒーに関する記事を多く取り扱っております。

トップページより遊びに来てもらえたら嬉しいです。

白クマーシー
白クマーシー
コーヒーが好きのカテゴリーはドリップコーヒーが好きな方に嬉しい情報載せてます♪

『赤い誘惑』なくなる→『青の贅沢』が発売!

2021.5 現在

『赤い誘惑』は姿を消してしまいました。

しかし新しく『青の贅沢』が再登場です!!

気になる方はこちらの記事をどうぞ!

【青の贅沢|セブン2021年・新発売】アイスコーヒー買い方とキリマンジャロꉂꉂ📣【特報】ꉂꉂ📣 セブン‐イレブンアプリ Sev...

【セブンイレブン|赤い誘惑】
無料でコーヒーが飲めるキャンペーン

セブンイレブンアプリより引用

第1弾 10/9(金)〜10/11(日) 終了
第2弾 10/16(金)〜10/18(日) 終了
第3弾 10/23(金)〜10/25(日) 終了

セブンイレブンアプリ』さえインストールしていれば、上記の日程で無料でコーヒーが飲めちゃいます

ヨメピヨ
ヨメピヨ
私はコーヒー飲めないのだけどー!!
白クマーシー
白クマーシー
そんな方も嬉しいプレゼント♪
  • ほうじ茶
  • むぎ茶
  • ジャスミン茶

いずれかの600mlのペットボトル

コーヒーの代わりに上記のものと交換も可能なんです♪

冷蔵コーナーより対象の商品を持ってレジに並んでください!

コーヒー飲めない人も嬉しい無料キャンペーンをしてくれるセブンイレブン。

どんだけ太っ腹なのでしょうか?

ぜひ今のうちにダウンロードしておきましょう!!

無料キャンペーンは終了してしまいましたが、今後もチャンスがあるはずです。

次の機会を逃さないためにも

しておくと安心です。

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ

Seven-Eleven Japan Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

コンビニカフェをもっと楽しむ

カップごとインするタンブラーを使うことでメリットがたくさん!

  • 保冷・保温でおいしいをキープ♪
  • タンブラーは汚れないので洗わなくてOK!
  • アイスコーヒーの足ポタ水滴にもう驚かない◎

コンビニコーヒー好きの人には、ぜひ手に取ってみて欲しいアイテムです。

タンブラーをもっとくわしく♪

【その手があったか】コンビニコーヒー好きに届け『そのままタンブラー』コンビニコーヒーのタンブラーは何が良いか悩んでいませんか?おすすめのカップをそのまま入れるだけのコンビニコーヒー専用のタンブラーをご紹介します。タンブラー難民必見です!...

【セブンカフェ】
『赤い誘惑』の買い方

2020年10月新発売!

今まであった青のコーヒーと入れ替わって登場しました。

結論から言いましょう!!

これは間違いなくうまい!!

この価格でこのおいしさはもうたまりません。

白クマーシー
白クマーシー
コンビニコーヒーでは頭一個分を超えるおいしさ!!絶妙な酸味感が楽しめます♪

価格  R=120円・L=170円

豆産地 グァテマラ

焙煎度 深煎り

セブンカフェ(SEVEN CAFE)はレジに並んで注文するタイプです。

買い方はとってもカンタン!

  1. 欲しいものが『コーヒー』だけだったら何も持たずレジに並ぶ
  2. 「赤いコーヒーのレギュラーください」と言ってお会計
    →『R(レギュラー)』か『L(ラージ)』を伝えましょう
  3. 赤い紙コップを受け取る
  4. タッチパネルのついたドリンクマシンに紙コップをセット
    →『PUSH』ボタンを押しましょう
  5. 出来上がったらフタをきちっと装着して完了

セブンオリジナルのマシーンに紙コップをセット!

赤いボタンをPUSH!!

白クマーシー
白クマーシー
何と!カップを置くだけでマシンが抽出すべきドリンクを自動判別してくれるのでやるべき操作はボタンを1度押すだけなんですね♪
ヨメピヨ
ヨメピヨ
ちなみにボタンを押さなくても一定時間待っていると、自動ではーじまーるよー♪
白クマーシー
白クマーシー
じゃあ、押さなくても良いんかい!

注がれしグァテマラをもうちょっと待ってら。はい。

しっかりフタを閉めましょう!
ちょっと閉まりづらいので両手を使うこと!

ヨメピヨ
ヨメピヨ
フタには『R』と『L』があるので注意してね!

この写真をとるの地味に恥ずかしいですよ?

【セブンカフェ】赤い誘惑の魅力

セブンイレブン公式サイトより引用

公式サイトでは3つの『誘惑アピール』を説明しています。

  1. 豆で誘惑
  2. 焙煎&配合で誘惑
  3. 抽出方法で誘惑

特に①の『豆で誘惑』は魅力的。

豆の産地が『グァテマラ』

これが一番のポイント。

グァテマラは数年前に日本に入ってくる量が減って、少し高級な豆になったんだとか。

ちょっとそこら辺はあまり詳しくないのですが、要は少しリッチな豆なんですね。

グァテマラの『どこ』の豆かにもよりますが、特徴としては味のバランスがよくて、ふわっとした酸味と香りが魅力的なイメージです。

今回セブンの公式サイトを確認したら、豆の運送方法に驚きました。

何と焙煎された豆を【10°以下の低温】で運んでいるそうです。

豆の鮮度はコーヒーのおいしさに大きく影響しているので『焙煎したて』に近い状態でキープするこだわりっぷりです。

【本物を飲むべし】コーヒーのおいしさを決める3つのポイント

【赤い誘惑】グァテマラブレンドはうまかった。

ええ豆鑑定士
ヒロックマ 先輩
ええ豆鑑定士
ヒロックマ 先輩
これが120円か!!という実力!いつものノーマルコーヒーは苦味が強いが、グァテマラブレンドは本当に良いバランスで香り良し!酸味良し!だぞ!

コンビニで購入してから家について飲んでもみたのですが、冷めてもおいしいんですよ。

『赤い誘惑』とポッキー。

香るコーヒーとサクサク香ばしいチョコの相性はバッチリ!

あなたのお気に入りのお菓子で楽しんでみてください。

白クマーシー
白クマーシー
私はカロリーメイトとコーヒーが最高の組み合わせだと思っています♪
ヨメピヨ
ヨメピヨ
あなたのコーヒーと合う大好きなお菓子の組み合わせを教えてね♪

『赤の誘惑』が好きな人におすすめのネットで買えるコーヒー豆♪

土居珈琲についての記事
【新価格】土居珈琲の初めてのセットをハンドドリップで味わう土居珈琲の初めてのセットを買おうか気になっていませんか?本記事では実際に買ってみたリアルな感想とパッケージや味のおいしさについてまでで写真付きで詳しく解説しています。土居珈琲が気になっている人は必見ですよ。...
白クマーシー
白クマーシー
最高のグァテマラを思いっきり楽しめます♪

まとめ|赤い誘惑は間違いない
セブンイレブンで無料でコーヒーを楽しもう!

本記事ではセブンカフェの『赤い誘惑・グァテマラブレンド』について書いてきました。

上品な赤色のカップは高級感があって素敵です。

あなたの今まで飲んできたコンビニコーヒーとは一味違う、少しリッチなコーヒーを楽しんでみてくださいね!

10月はコンビニコーヒーのリニューアルが目立ちます。

飲み比べをして楽しんでみるのもアリですね。

ローソンはセブンと対極の味

【ローソン2020年10月】マチカフェの新作コーヒー飲んでみた!ローソンより2020年10月『ローソン史上最高のコク。』すごい自信たっぷりのキャッチコピーとともに淹れたてコーヒーがリニューアルされまし...

ファミマの新作『甘味焙煎』

【ファミマ2020年10月・甘味焙煎】2種の新作コーヒーを飲み比べ!ファミリーマートより2020年10月『甘味焙煎』という言葉を前面に新しいコーヒーが販売されました。 この記事では ファミ...

ミニストップ『香るブレンド』

【ミニストップ2020年10月】新作コーヒー『香る新ブレンド』の絶妙スタンスミニストップより2020年10月『香る新ブレンド』というネーミングで淹れたてコーヒーがリニューアルされました。 この記事では ...

本記事があなたがコーヒーを楽しむきっかけになれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コンビニカフェ好き必見♪
【その手があったか】コンビニコーヒー好きに届け『そのままタンブラー』コンビニコーヒーのタンブラーは何が良いか悩んでいませんか?おすすめのカップをそのまま入れるだけのコンビニコーヒー専用のタンブラーをご紹介します。タンブラー難民必見です!...

このブログではドリップコーヒーに関する記事を多くあげています。

コーヒーの記事をみてみる♪

白クマーシー
白クマーシー
ドリップコーヒーが好きな方は遊びに来てもらえると嬉しいです♪
* 関 連 記 事 *
お得な『おまけ』情報
ナゾシカくん
ナゾシカくん
なんでそんなに『珈琲きゃろっと』がおすすめなの?
白クマーシー
白クマーシー
50%オフ』で買えるし焙煎したてコーヒー豆のおいしさを知って、もっと珈琲を好きになって欲しくて!・・・できた!はいどうぞ!
ナゾシカくん
ナゾシカくん
本当だー!香りも味もおいしいよ〜♫
ヨメピヨ
ヨメピヨ
きゃろっと中毒者…爆たん!

\\ 気になる人はココからジャンプ//
\\ 1日30個限定&送料無料 //

関連記事

【気ニナル評判】珈琲きゃろっとの口コミまとめ&MBCが本音でレビュー

【なんか怪しい?】珈琲きゃろっとのコーヒー豆を実直レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
気になる記事を集めました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です